うなろぐ

うなろぐのオモシロ情報提供ブログ

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

短期集中で効率よく英語を勉強できるオンラインマンツーマン英会話コーチング「スピークバディ」がスゴイ

こんにちは。うなです。 英語勉強してますか?うなの職場でも結構英語が使わることが多かったりして、英語がペラペラ話せたらなぁといつも思っています。そんな人に紹介するのが・・・「スピークバディ」です。 「スピークバディ」とはオンラインでマンツー…

コロナ自粛生活時には【松屋の新牛めしの具】が超便利

こんにちは!うなです。自粛生活 何を食べてますか? 料理をつくるのって大変じゃないですか? そんなときに超便利なこれでささっとつくって食べています!! ↓新牛めしの具 【期間限定12000円→5999円さらに6種から選べる超豪華おまけ】新牛めしの具(プレミ…

社会人が選ぶ【おすすめ電気毛布10選】

こんにちは。うなぎたろうです! 非常に寒い時期になりましたね!!こんな時は電気毛布は必須です。ということで今日は私がおすすめする毛布についてまとめてみました。 この記事の目次 ・電気毛布の種類 ・電気毛布のメリット ・電気毛布を選ぶ基準 ・おす…

プロフィール

初めまして。ブログ管理人のうなです。当サイトにアクセス頂きましてありがとうございます。30代の会社員してます。簡単ですがプロフィールは以下になります。<プロフィール>絵をかくことが小さい時からの趣味 ↓絵画教室に通う↓大学卒業後グラフィックデザ…

【5周年カウントダウン開催記念!リーダーコレクションDXガチャ】で引けた当たりガチャ

こんばんは、うなです。オセロニアで今日も遊んでいます。正月はイベントが多い~~いまならガチャでリーダーコレクションを引けるということでひいたところ・・・・アレスキターーー(歓喜)セメレーきた(笑) ほしかったガチャがこんなにも。。。 アレスリ…

暇つぶしに最適!スマホゲームアプリ【逆転オセロニア】がおもしろい

こんにちは!うなです。othellonia.com オセロニアを久々にはじめてみました。 いまはお正月キャンペーンで激レアキャラを手に入れたりできてすごくいいタイミングです。 一度オセロニアとはなんぞやという方にまとめてみました。 ・オセロニアとは? ・オセ…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。今年はより人のために役立つ知識を公開できたらと思っています。