うなろぐ

うなろぐのオモシロ情報提供ブログ

MENU

【おすすめの最新投資本 5選】2022年上半期

株投資に役立つ投資本5つの紹介記事を書きました!是非ご参考ください✨ unalog-life.com #投資 #資産形成 #投資初心者と繋がりたい #ポイ活 #ブログ #おはよう #朝活 #point #lifehacks #investment #blogger #blog

不用品を売るならポレットが最高!不用品をポイントにしてくれる買取アプリが便利♪

こんにちは! うなです。使わなくなった不要品、商品券、ポイントまで、身の回りのものをカンタンにキャッシュ化できる買取アプリ Pollet(ポレット)は是非使うべき! ということで買取アプリポレットの紹介記事を記入しました。是非ご参考ください生活が2倍…

ブログ初心者がはじめるなら!ロリポップがおすすめ!

こんにちは! うなです。ブログを始めたいと思った時はどのレンタルサーバーがいいのか迷いますよね?そんなときは 「ロリポップ!レンタルサーバー」がおすすめ! ロリポップは月々110円〜手軽にご利用いただけます! ・月額110円の【エコノミープラン】は…

箱にまとめて送るだけで買取成立!アプリ Polletが便利

こんにちは! うなです。使わないものを買い取ってほしいってことありませんか?そんなときは[Pollet] アプリだけでめっちゃ簡単に買取してくれますよ!うなも愛用中買取に時間をかけたくない人はこれ使うべし! アプリだけで「簡単に」「手間なく」「無料査…

短期集中で効率よく英語を勉強できるオンラインマンツーマン英会話コーチング「スピークバディ」がスゴイ

こんにちは。うなです。 英語勉強してますか?うなの職場でも結構英語が使わることが多かったりして、英語がペラペラ話せたらなぁといつも思っています。そんな人に紹介するのが・・・「スピークバディ」です。 「スピークバディ」とはオンラインでマンツー…

コロナ自粛生活時には【松屋の新牛めしの具】が超便利

こんにちは!うなです。自粛生活 何を食べてますか? 料理をつくるのって大変じゃないですか? そんなときに超便利なこれでささっとつくって食べています!! ↓新牛めしの具 【期間限定12000円→5999円さらに6種から選べる超豪華おまけ】新牛めしの具(プレミ…

社会人が選ぶ【おすすめ電気毛布10選】

こんにちは。うなぎたろうです! 非常に寒い時期になりましたね!!こんな時は電気毛布は必須です。ということで今日は私がおすすめする毛布についてまとめてみました。 この記事の目次 ・電気毛布の種類 ・電気毛布のメリット ・電気毛布を選ぶ基準 ・おす…

プロフィール

初めまして。ブログ管理人のうなです。当サイトにアクセス頂きましてありがとうございます。30代の会社員してます。簡単ですがプロフィールは以下になります。<プロフィール>絵をかくことが小さい時からの趣味 ↓絵画教室に通う↓大学卒業後グラフィックデザ…

【5周年カウントダウン開催記念!リーダーコレクションDXガチャ】で引けた当たりガチャ

こんばんは、うなです。オセロニアで今日も遊んでいます。正月はイベントが多い~~いまならガチャでリーダーコレクションを引けるということでひいたところ・・・・アレスキターーー(歓喜)セメレーきた(笑) ほしかったガチャがこんなにも。。。 アレスリ…

暇つぶしに最適!スマホゲームアプリ【逆転オセロニア】がおもしろい

こんにちは!うなです。othellonia.com オセロニアを久々にはじめてみました。 いまはお正月キャンペーンで激レアキャラを手に入れたりできてすごくいいタイミングです。 一度オセロニアとはなんぞやという方にまとめてみました。 ・オセロニアとは? ・オセ…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。今年はより人のために役立つ知識を公開できたらと思っています。

手荒れをなんとかしたい。。。サラリーマンに超おすすめの最強ハンドクリーム

こんにちは。うなぎです。冬にはいり毎日会社で手がかさかさして辛い!って男性いませんか? かくいう私もそんな一人です。 ●なぜ手荒れが起きるのか? ●手荒れ対策 ●おすすめハンドクリーム ●なぜ手荒れはおきるのか?手荒れは、皮膚の角質層が損傷を受け、…

ハロウィンってなんで「仮装」するの?【疑問を解説】

こんにちは。うなぎです! ハロウィンナイトいかがおすごしでしょうか? ハロウィンで思ったのですが『なぜハロウィンって「仮装(コスプレ)」するのか?』とい疑問ですが、、 日本ではコスプレ祭りする年1回のフェスみたいな感覚になってますよね・・・・…

コロナ太りをどうにかせねば・・・・

ダイエットこんにちは、うなぎです。 食べ過ぎで10よりおなか周りにはみ肉が、、涙ということでダイエットをはじめました! でも効率のよいやりかたがわからないのでYOUTUBE先生で探しまくっていたらプランクがよさそう。。!ということを発見。 1か…

どうぶつの森ポケットキャンプがおもしろい。自粛中に楽しいゲーム

こんばんは。うなぎまんじゅうです。最近は スマホゲーム【どうぶつの森ポケットキャンプ】にはまっております。コロナ自粛で何か暇をつぶせるものがないかとさがしていたところ あの人気ゲームどうぶつの森がアプリにあるではありませんか!どうぶつの森 ポ…

自粛中で最高に楽しめる楽天TV!

こんにちは。うなぎまんじゅうです。 みなさん自粛中TVを楽しんでいますか??私は野球が好きでテレビでよく視聴しているんですが、見逃してしまって悔しいことが多々あります。(笑) そんなときありがたいのが「楽天TVのVODサービス」 私はプロ野球、パシ…

超ラクチンで食材を配達してくれるサービス「らでぃっしゅぼーや」がスゴイ!

こんにちは。うなぎまんじゅうです。今日は超ラクチンに食材を配達してくれるサービス「らでぃっしゅぼーや」を紹介します。 ・らでぃっしゅぼーやとは? ・らでぃっしゅぼーやのメリット ・注文の種類 ・お得な情報 【らでぃっしゅぼーやとは?】 らでぃっ…

買ってはいけないバナナの事実

バナナに貼ってあるラベルってみたことありますか? ラベルには実はとんでもない秘密があるそうですよ。 なんと「農薬」「無農薬」「遺伝子組み換え」がわかる。。。。 4桁で3か4で始まる=化学肥料使用 5桁で9で始まる=昔ながらの有機栽培。殺虫剤、化学肥…

コロナに有効な「次亜塩素酸水」なら除菌水ジーア。花粉やウイルス、消臭対策に大活躍!

こんにちは うなぎまんじゅうです。コロナなかなか落ち着かないですよね。 外に買い物にいくだけで除菌が必要になりませんか?そこでやはり必要になってくるのが「除菌水」ということでおすすめの除菌水を紹介します。 ●除菌水ジーアとは ●次亜塩素酸水とは …

★母の日にプレゼントに最適なおすすめカーネーションについて

こんにちは!うなぎたろうです。5月10日 日曜日は【母の日】ですね。 そもそも母の日の由来は何かご存知でしょうか? 母の日の歴史母の日の由来カーネーションの色の意味合い贈ってはいけないカーネーションの色プレゼントに最適なおすすめカーネーション 【…